2016年11月01日

ファクタリングおすすめってサイト見て勉強中

もう、ファクタリングってなんのことやらわからない〜。
うちの会社、こういうわからないことに手をだすから、、

新しいことにどんどん入っていくから仕事を覚えるのが大変です。。。
ファクタリングおすすめっていうサイトをみて勉強しているのですが。。。
わかったようなわからないような。。。


ファクタリングをしたいってことは、経営が不安定なのかな?うちの会社。

売掛金に手を出すってことだもんね。

深いことは考えないでおこう。。。
posted by アザ ラシ子 at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

ヘアメイクアーティストで遊ぶ男の子(うちの子)

先日、友達の家に行ったときにあったヘアメイクアーティストのおもちゃ。
友達の子供は女の子なので、髪の毛をアレンジしたり、美容師さんごっこをして遊んだりするのに、買って良かったよ〜!と言って見せてくれました。

子供達もそれで一緒になって遊んでいたのですが。
うちの子は男の子です。

それでも、めっちゃ楽しそうにガッツリ遊んでいました。

家に帰ってきても『ヘアメイクアーティスト、欲しい!!』ってずっと訴えているんです。
たしかに、男の子の美容師が多いし、髪の毛をしばったりアレンジしたりするのが好きな男の子っているとは思うのですが。
うちの場合がそうでした。
髪の毛を触ったりするのが好きな男の子。

でも、ヘアメイクアーティストのおもちゃのパッケージを見てもらったらわかるのですが、めっちゃ女の子仕様。。
もろ女の子のおもちゃなんですよね。

ちょっと購入をとどまってしまう感じです。
てゆうか、買えません!!!
メーカーに苦情を言おうかな、とか考えてもいます。。。

みなさん、どう思いますか?
posted by アザ ラシ子 at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

KIRINのウォーターサーバーに決めました。

我が家にもそろそろウォーターサーバーとやらが欲しいな〜と思って、いろいろ探して調べていました。

水は使った後折りたためるパックで、オシャレで、あんまり高くないウォーターサーバーが良いです。

そんな条件にピッタリあったのがkirin(キリン)のウォーターサーバーでした。

キリンなので、水の味ももちろん美味しいようだし、富士の天然水だそうです。

富士の天然水は、ペットボトルで買って飲んでいたこともあったので、味はわかっているし、もう絶対キリンのサーバーに決めました!
posted by アザ ラシ子 at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

ほうれい線を消すクリームを愛用する親子

もう何年もほうれい線を消すクリームを使用しています。手放せないアイテムです。母も使用しているので、まとめ買いをしています。

しっとりとしていて、うるおいを閉じ込めている感じがします。

夏は夜だけ使用していますが、私はすごい乾燥肌なので、乾燥する季節は、化粧前にも少しだけ使用するようにしています。

続けて使っているのが長い母の方が私よりも肌に張りがあるかも。継続は力なり・・・。
posted by アザ ラシ子 at 02:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ヤフオクでこんな物が落札されました〜

全額返金保証】2007年8月最近改定版ー発想の大転換ーあなたの目の前にウジャウジャある原価0円の○○から現金100万円稼げ、さらに片手間で継続して入金される方法!〜次はあなたの番です!!〜



 お待たせしました!

 あの原価0円の●●から、片手間で稼いでいけるマニュアル

が ご好評にお応えして再販売開始しました!

 内容がパワーアップしただけでなく、
8月末日までのご購入者には、 超豪華特典付きです!

 ヤフーオークションの神様と言われる西村泰一氏の運営する
[ NAA塾 ](オークション専門起業家育成スクール)に、
なんと初月(9月)無料入塾出来るのです!





 原価0円から気楽に稼いでいくことが出来るマニュアルです!  

●●は、あなたの周りに無尽蔵にあり続けます。

 したがって、稼げなくなることはありません。

 8月末日までのチャンスを逃すか逃さないかで、あなたの未来が変わるかも知れません!







posted by アザ ラシ子 at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。